まきば便り

乳和食ワークショップ・講習会 開催のご案内

皆様こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?久しぶりに「まきば便り」を更新する気がします。木々が色づきはじめ、落ち葉が風に舞う季節になってきましたね。最近まで半袖で冷房をつけて過ごしていた気でおりましたが、朝晩と日中の寒暖差による服選びに毎日苦戦しております。この時期の体調管理、ホットミルクを飲んで乗り切りましょう!私は、牛乳のみで作るアールグレイティーが大好きです!

 

 

「乳和食ワークショップ・講習会」開催のご案内

この度、来る2023年12月3日(日)、料理家・管理栄養士・フードビジネスコーディネーターであり、乳和食の開発者でもある小山浩子先生をお招きし、福岡県朝倉郡筑前町の永利牧場まきばの家にて「乳和食ワークショップ&講習会」を開催いたします。12月ということもあり、今回は「乳和食のおせちづくり」を一緒に楽しんでいただければと思います。今まではコロナ禍ということもあり、様々なイベント等を自粛しておりましたが、この度開催する運びとなりました。

 

師走の忙しい時期とは思いますが、ぜひご一緒に「乳和食のおせちづくり」を学びませんか?

お申込みはこちらから【参加申込書】

※お申込みはFAXまたは郵送にてお願いいたします。

 

皆様とお会いできますことを楽しみにしております。

 

永利牛乳株式会社

社員一同

一覧へもどる