まきば便り

【永利牧場まつり2019開催のお知らせ】

こんにちは。
日増しに秋も深まり、朝夕は寒ささえ感じる時期となりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

今年も「永利牧場まつり」開催いたします!

 

今年で15回目を迎える永利牧場まつり。
おかげさまで年々来場者数も増え、今までたくさんのお客様にご来場いただきました。今年は「原点回帰」をテーマに、皆様に「牛乳のこと」「酪農のこと」をもっと知ってもらおうと、イベントの内容を少し見直しました。
単なる「まつり」とは違う「食育イベント」。

 

▼イベント内容
●搾乳・哺乳・仔牛とのふれ合い体験
●牛乳・酪農クイズ
●乳和食調理実演
●味覚官能テスト
●骨密度・握力測定
●牛乳パック絵本作り教室
●牛乳・プリンの販売、他

 

▼日時
2019年11月3日(日)開場9:00~閉場14:00
※小雨決行(当日の朝、当社ウェブサイトにて開催の有無をお知らせします)

 

▼アクセス
永利牧場 福岡県朝倉郡筑前町下高場1650-1
カーナビ用マップコード【55 072 333*54】
※当日は大変混雑が予想されます。スタッフの誘導にご協力をお願いします。
※皆様の安全のため、牧場周辺では低速走行をお願い致します。

 

▼お願い・注意事項
●ペット連れでのご来場は、防疫上の観点から固くお断り致します。
●バス等、大型車両の乗り入れによる団体様は事前にお問い合わせ下さい。
お問い合わせがない場合、当日の混雑状況により入場を制限する場合がございます。
●テント・サンシェードの持ち込みおよび設営はご遠慮下さい。
●イベントのスケジュール・内容等は、都合により変更となる場合があります。ご了承下さい。

 

▼お問い合わせ電話番号
永利牛乳 TEL092-922-2133 まで

 

今年も牧場まつりで皆様にお会い出来るのを
社員一同楽しみにしています!

一覧へもどる